ゆるりとボソッと、よめブログ

散歩は、ぶらり。写真は、ぱちり。文章は、ゆるりとボソリ。

がんばりまなかん

ameblo.jp

昨日は、CSでJuice=Juiceの武道館ライブを生中継しておりました

最近、シュガーベイブダウンタウン」や竹内まりや「プラスティックラブ」をカバーしていて、曲のアレンジや彼女たちの表現力がいい感じで好きなんです

 

ハロプロ自体が、生歌だの16beatだのと音楽に関して特色のあるアイドル団体であろう

つんく♂さんイズムがあって、アップフロントやんと思わせる年中ライブ感(若い頃のアリスは年中ライブしてたもんなぁ)が見えるのは私だけでしょうか?

 

話はさておき、稲場愛香さんの卒業ライブでもありました

個人的に、J=Jはハロプロの中で、歌で惹きつける力があるグループだと思ってます

可愛さとカッコよさ、曲のバリエーションもろもろ…

 

かわいいフリー素材集 いらすとや

 

最高でした!!

 

アイドルは、若い世代のものというイメージがあるが、年齢高めの世代でも楽しめるんです

しいて言えば、「プラスティックラブ」見たかった