ゆるりとボソッと、よめブログ

散歩は、ぶらり。写真は、ぱちり。文章は、ゆるりとボソリ。

最近あった3つのいいこと

今週のお題「最近あった3つのいいこと

 

 

スターダストレビュー「煩悩ライブ」を配信でみた

労働環境を変えた

歩く目線で素敵な場所探しにはまった

 

スタレビ40周年、改めていいバンドやなぁと感動した

いろいろあったけど、働くことの喜びを感じております

歩く速度で、素敵なお店やいい風景に出会いました

 

今まで、フルマラソンをフル加速で完走する勢いで生きてきたところありました

つい最近まで、休息時間を取ったのがよかった

今は、フル加速で走ることより、景色を楽しむ速度で生きていく事の方が身の丈に合っているのではと感じております

 

またおいおいとブログに書いていこうかな?