ゆるりとボソッと、よめブログ

散歩は、ぶらり。写真は、ぱちり。文章は、ゆるりとボソリ。

Regrets

個人的に天才的シンガーソングライターと認めているKANさんが…

 

星の海へ行ってしまった

 

ライブ行ったなぁ

 

風のハミングに、SKB、パシフィックヘブン、個人の分

 

ALBUM聞いたなぁ

 

ゆっくり風呂につかりたい、野球選手が夢だった諸々

 

好きな曲

 

東京ライフ、regrets、インザネイムオブラブ、桜ナイトフィーバー、言えずのアイラブユー諸々

 

訃報聞いた時、うぞぉぉぉと声出そうになった

もし家にいたら、声出てたわ

お外にいたから

 

お陰様で、乗りたいバスに乗りそびれた

 

今までの人生、ミュージシャンがあの世に行ったら、うぞぉぉぉと思い、その方の曲で余韻にひたる

 

身近に聞いていた方がいなくなった

 

作品がある限り、記憶には残る

それでも、寂しい

 

こんな気持ちは、はじめてやわ

 

KANさん、ありがとう

 

風のハミング、きっと、続けてくれるよ